Wednesday, February 22, 2012

Cafe「Tu Re」

GUAMに来たときから、なかなか良いとの評判を聞いていたカフェにやっと行く機会がありました。会社の同僚たちがBREAKFASTを食べに行こうというので、ついて行ったらここ「TuRe」でした。

最近パンケーキ(ホットケーキ)がとっても食べたかった私。Pancake with Blueberry and Creme cheeseを注文してみました。なんとまぁでかいパンケーキが2枚!さすがの私も全部は食べ切れませんでした。欲を言えば、パンケーキだけだとやっぱり味が飽きてしまうので、ソーセージとEGGがサイドに少しでもついてたら最高だったなと一人で考えていました。シアトルにいたときは朝ごはんにパンケーキよく作ってたなぁと思い出してみたりもしました。たまに食べたくなるけど、一人でパンケーキMIX買っても使いきれずに、湿気の多いGUAMではだめにしてしまうのがオチなので、外で食べるに限ります。
なんとまぁいい天気で、テラスの風も心地よく、ここのコーヒーはillyだったので、コーヒーもまずまずのお味でした♪ FOOD的には60点かな。コーヒー味わいに来るならいい場所かもしれません。
新しいカメラで写真も楽しみました♪ モノトーンのやしの木素敵でしょう???2月のGuamは風が涼しくて、1年の中で1番好きなMonthになりそうです。Guam旅行に来るなら2月、3月がおすすめかな~~。

No comments: